065204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全RSDreamer的空想!!

完全RSDreamer的空想!!

悪魔しようぜ!! その4

健康悪魔は基本的には火力のタゲ合わせをしないと得点に絡むことができません。

ネクロスキルの蟻地獄を使えば単騎でも得点できますが、

裏切りの入った時点でダメージが入ってないとアスヒがとんでこないので得点することができません。



火力とのタゲ合わせにもいくつか種類があります。


・火力が狙ってる敵に裏切りを決める。


1番簡単なタゲ合わせです。

剣士・シフ・アチャの火力職に合わせる基本です。

攻撃している敵を狙うだけなのでチャットなどをしなくていいなどの利点もあります。

ただこれは相手に警戒されやすくなかなか裏切りが決まりません。




・裏切りを決めようとしている敵に火力が攻撃する。


これは裏切りが先となっている点が先ほどと異なる点です。

この場合は遠距離火力のシフ・アチャとの連携が多くなります。

剣士は移動による時間ロスがあるので難しいです。

事前にターゲットをアナウンスしたりなどして互いに把握する必要があります。




・無関係の敵に裏切りを決めてそれを火力を倒す。


これは裏切りが不意打ちでくるため有効打になるでしょう。

ただし、裏切りが決まった瞬間に火力が攻撃するのでタイミングがシビアです。

この場合も事前にターゲットをアナウンスする必要があります。

剣士の場合は攻撃せずにターゲットの周辺で息をひそめ

裏切りを合図に攻撃するといった感じに。

アチャ・シフの場合は全体をよく観察しながら攻撃をし、

裏切りのエフェクトに反応する感じでしょうか。

相手が常に警戒している場合は効果が薄いです。






© Rakuten Group, Inc.